忍者ブログ

記事作成 副収入と出会い。

記事作成 副収入と出会い。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


今日、わたしは

いいお天気につられて

洗濯物を干しながら、ハナウタを歌ってたの。

それを聞いていた父親が

つられて歌いだしたんだよ!

もう、嬉しくなっちゃった!

そうだ

ミステリーショッパーしよーっと
それ以前に

今日は大切な日なんです♪


今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間位前から、なぜかワキ腹が痛い。

どうしたんだろ?

腕立てしすぎ?

14時になったら、味噌豚骨ラーメン食べに、
父親と新宿で待ち合わせ。

買い物にも行きたいな。

そこそこの保険代で

今月ピーンチ

どんとはれ

簡単!パソコンで家にいながら仕事ができる
PR

プロフィール

HN:
記事作成 副収入と出会い。
性別:
非公開

カテゴリー

P R